人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> でも、涙が出ちゃう…
でも、涙が出ちゃう…_a0037279_0541821.jpg


今日はこの二人、帝劇にてミスサイゴンを観てきたらしいです。男二人で…。男二人。まるで演歌の世界のような?響き。

で、さっき会ったのですが、男二人で会ってたら、少し淀んでたりするのかなと思ったんですが、全然そんな事なくて仲良しでした。あ、でも、そっちじゃないらしいです。

で、ミスサイゴンの話からレミゼの話になって何故だかジャンバルジャン,ジャンバルジャンと元安さんが大暴走。稲田さんも乗ってきてジャンバルジャン,ジャンバルジャン、目を鋭くしてジャンバルジャンジャンバルジャンとなってました。

ちなみに元安さんはミスサイゴンのホー・チ・ミンの銅像?がマイケルジャクソンなら良かったのにとしきりに言って、とてもミスサイゴンには出てこないような踊りをしてミスサイゴン,ミスサイゴンと言っていました。そんなふざけた感じですが、しっかり泣いたらしいです。自由人かっ!

稲田さんは今度元安さんのモヒカンを稲田さん色に染めるらしいです。一体どんな色なんでしょう。

なんだかんだ言っても二人は今日でちゃんと話したのは2回目ぐらいらしく、表現は違えども、お互いに気を遣った結果がこういった形になったのだと思います。二人とも大人だからね。

同性同士、まだ馴染んでない人と舞台を観に行って、共通了解を増やしていくという作業は結構刺激になってすぐ仲良くなると思います。良かったら行ってみて下さい。

で、そのときは是非天才ホテルへどうぞ。おあとが宜しいようで。
小林

ちなみに真面目な顔をしてパンフ見てますが、逆さまですから…。
by tensaihotel | 2008-09-07 01:26

天才ホテルの従業員達
by tensaihotel
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧