人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ありがとうございました
無事 「はりをねかせたハリネズミ」公演終了しました。

今回の公演について細かい事はまた後日書くとして、印象的だったのが公演後お客様が意外と笑顔だった事です。
コメディーじゃない状況でこういった反応だったのはもしかしたら初めてなのかもしれません。
とにかくそれをみて、やって良かったなぁと毎日思う事が出来ました。

今回の公演は本当に大変な事が多くて、途中色んなギリギリ感を感じない訳にはいかなかったのですが、のど元通ればというやつで、今はいい思い出になりそうです。

写真等近々アップする予定ですが、とりあえず2枚。なんで僕はあんな顔をしているのか不思議ですが…。

そして8月の公演既に動き始めています。今回とはまた違った形になりますが、是非よろしくお願い致します。

小林
ありがとうございました_a0037279_2050349.jpg
ありがとうございました_a0037279_5223864.jpg

by tensaihotel | 2008-07-01 20:50

天才ホテルの従業員達
by tensaihotel
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧