人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春が来た~
とっても久しぶりの劇団ブログへの書き込みです。

天才ホテルのブログを読んで下さってる皆々様、ありがとうございます。妖怪人間べラ&ストーン加納です…(-.-;)

なぜストーンかって?

それは体に石ができ救急車で運ばれたからです…(^o^;)それも漢字検定の公演の2日後にです。。

その際には本当に劇団員の皆様にいろいろと助けてもらいました☆

うちわ誉めでなんですが、本当に天才ホテルの劇団員達は優しいし団結力抜群でした☆


まっ…そんなこんなでいろいろとお騒がせしてしまったストーン加納ですが、もう石は完全に流れ出ましたo(^▽^)o

暖かくなり、桜がかなり咲き始めたから昨日新宿中央公園をのんびり散歩してきました。。

綺麗でした☆   桜の季節が一番大好きなストーン加納より☆
by tensaihotel | 2008-03-27 10:38

天才ホテルの従業員達
by tensaihotel
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧