人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ご来場頂いたお客様
ありがとうございました。そして満席のためお断りさせて頂いたお客様すみません。

そしてなによりご参加頂いたお客様お疲れさまでした。ありがとうございます。

今回の作品は本当に疲れましたが、とても楽しかったです。舞台をつくるという作業は1人ではできず、数多くの人々の力がないとできないのだから表に立つ人間はそれなりの覚悟が必要だと痛切に思いました。

いくら売れてない劇団であれども、気持ちがアマチュアでは力を貸して下さった方々に申し訳が立たない。だから僕はいつの頃からかアマチュアの気持ちを捨てました。

今回の作品は久々にお客様のテンションが上がるのを感じました。ありがたい限りです。



打ち上げはいつも楽しいのだけれど、今回の打ち上げが僕は参加した打ち上げの中で1番楽しかったかもしれない。なんせ昼まで続いてしまったのだから。こんな経験初めてかも知れない。お付き合い頂いた方々ありがとう。

そして3日経って仕事もはじまっているのだけれど、何かまだあの作品に引っ張られている感がある。もっとできたなぁと、次はこうしようと、もう再演を僕は望んでいる。
お客様のなかにも、もう一回観たいと言ってくれている方が何人もいた。そんなありがたい話はない。

毎回感じるけれど、スタッフさんの偉大さも感じた。風邪をひいているのにお客様役をいつも引き受けてくれる音響の成石さん。クールな意見をトンっとついてくる照明の木村さん。お客様から絶賛の美術をつくったマイルド仁平君。なんと言ってもこのスタッフさん3人は全員既婚者。だからなんだという事もないけれど、既婚者!ありがとうございます。
それから荷積みから荷下ろしまで手伝って下さり、映像を4回公演分とって下さったモトヤスさん。帰りがけにはナンバーまで覚えちゃう始末。あれだけ観ればそりゃそうですよね。本当にありがとうございます。
演出の公私ともに面倒を見てくれた演出助手のあすみちゃん。役者からも面倒な事とか言われたり頼まれたり、本当すみません。ありがとうございます。
ピアニストの綾ちゃんもほんとご苦労様でした。ありがとうございます。稽古場で素で笑ってくれていたみたいで、僕はそこを1つの参考にしてネタをチョイスしていました。

その他にもあげればきりがないのですが、稽古に協力をして下さった方々、協賛になってくれた方、受付を手伝ってくれた増本さん、客席整理をしてくれた望月さん、本当に本当にありがとうございました。こんな形ですがお礼を申し上げます。
ご来場頂いたお客様_a0037279_1030119.jpg

天才ホテルは一年間活動をしていませんでしたが、すごくいいスタートがきれたと思います。まだまだ反省すべき点が数多くあってこれからの反省会が怖いですが、でもそれはそれで次にいかしていきたく思ってます。

皆様もご意見、ご感想があれば、ホームページのメールから是非ご連絡下さい。

ではこれにて、失礼します。
ありがとうございました。

小林と天才ホテル一同 

それから…ありがとうチャーリー浜。 


ご来場頂いたお客様_a0037279_10594243.jpg

by tensaihotel | 2008-02-27 10:37

天才ホテルの従業員達
by tensaihotel
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧