人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 照明さんも来ての
通し稽古となりました。

なかなか今回はメンバーが揃わないので代役を結構立てての稽古となっています。その毎回違う役を1人で担っているのが、この人。宮本明日美ちゃんです。なかなか忙しくて写真に写ってる暇がなく、今日ようやくのブログデビューです。
ついこの間なんか佐藤智恵さんの為の作業に一晩費やしていました。それでも笑顔を絶やさない明日美ちゃんです。となりのもじもじ君はあえてモザイクを入れときました。

照明さんも来ての_a0037279_1010258.jpg


早替えもあるので衣裳をつけての稽古で、妖怪人間ベラがどういうわけか出てきました。このコートはミンクで非常に高いのよとベラは自慢していました。
そんなどうでもいい話は右の高橋君のようにぼんやりしてしまいます。
照明さんも来ての_a0037279_10112746.jpg


そんなこんなで稽古は毎日続いております。
そしてスタッフさんも来て打ち合わせも詰めなければなりません。という訳で、劇場に行ってまいりました。

しかしそこでは投扇興(とうせんきょう)なるもをしていました。もちろん色々採寸した後、やってみる?という一言に負けて前々からやってみたかったゲームをやりました。

僕と神谷さんで人生を賭けての投扇興です。(シアターPOO小島さんという方。このかたに色々と教わってやっと当たるようになりました)しっかり飛ばす為には集中がとにかく必要で、尚かつ情熱も必要でした。

照明さんも来ての_a0037279_1032277.jpg


結果、小林の勝ち。人生を賭けての勝ちでした。勝ち組です。
最後に朝顔?と言う名の役で7点獲得。本当面白かったです。本番前にいいリフレッシュができました。

この投扇興、毎月だいたい第二木曜にシアターPOOにてやっているそうです。近いうちに新人戦もあるそうです。もしかしたら僕もそこに…。

照明さんも来ての_a0037279_10322415.jpg


小林
by tensaihotel | 2008-02-15 10:40

天才ホテルの従業員達
by tensaihotel
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧