人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 今日はお休みです。
久々に失礼します。劇団員のいずみです。

今日は稽古がお休みです。そして仕事もお休みです。
ということで、小道具やらを調達しにトイザラスに行ってみました。

かなり子供が沢山いたのですが、最近の子供は大変スタイリッシュな感じなんですね。
服装なんて大人が着ていても全然おかしくないような物を着ていました。
でも、自分達が今の子供と同じような服を着てもただの大人にしか見えません。
そんなこんなで今回は衣装なんかも大変です。
ひげの小学生や、クマのできた小学生にはならないよう気をつけたいと思っております。

小学生って難しい。漢字も難しい。歌も難しい。
とにかく色々難しいづくしです。

本当に面白い作品なのですが、稽古場はそれぞれいつも大混乱です。

個人的には(多分皆もそうでしょう)歌が大変な事になってます。
音程もリズムもかなり難解な感じで、音取り初日にはなんとぼんやりしてしまいました。
毎日自宅で練習して、寝る時にもMDをかけっぱなしにして睡眠学習もしています。

こないだは夢で初日に皆が投げ出す、という悪夢にうなされましたが、そんな事態に陥らないよう皆必死に頑張っておりますのでよろしければ是非劇場に足を運んでいただけたら、と思います。
by tensaihotel | 2008-02-08 22:49

天才ホテルの従業員達
by tensaihotel
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧