人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 通し稽古
本日2回目の通し稽古となりました。…。

今回の稽古はジプシー稽古であっちの稽古場こっちの稽古場と移動移動で迷子続出。天才ホテルとしても初めての稽古場もあり、今日の稽古なんかはまるで旅館?でした。いや、昨日も違う場所だけど旅館だったな。稽古場は旅館が適しているのかもしれません。
皆さん天才旅館に変えようか?

そういうわけで、写真もアップします。
通し稽古_a0037279_63476.jpg

ちなみに一枚目は一昨日の稽古場の写真でした。


通し稽古_a0037279_641068.jpg

2枚目は音響兼編曲の白小路綾さんが写っています。演出の佐藤さんと早速飲んで被害を被ってました。一度は通る道ですね…。


通し稽古_a0037279_692119.jpg

これは歌の稽古です。やさぐれではありません。色々な方法で色んな感覚を掴む事が本当に重要な作業になります。守谷さんには色々お世話になります。

そんな訳で試行錯誤の末きっとよいものを届けられると思います。というか、当たり前にそこを常に目指しています。
よかったら観て下さい。
小林
by tensaihotel | 2008-02-08 06:18

天才ホテルの従業員達
by tensaihotel
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧