人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 今日は写真はないですが
以前BBSに天才ホテルはファミリーミュージカルをやらないのですか?と書かれた事があったのですが、今回の作品、私小林的にはファミリーミュージカルなのではないかと思っております。

ファミリーミュージカルというと子供が楽しめる、けれども大人は?という作品が多いですが(偏見かもしれませんが)今回の天才ホテル作品は大人の方が楽しめるファミリーミュージカルだと思います。

ファミリーミュージカルを観た子供は、私もああなりたいとかとか言って親御さんが大変な事になると思いますが、今回の天才ホテル作品は子供はとりわけ、ああなりたいとは思わないと思うので親御さんも安心して子供を5、6、いや7、8人連れて来れます。
ただし客席が非常に少ないため来て頂ける方はご予約お願い致します。あなたの頑張りで、あなたの親族で天才ホテルを貸し切りにできるかもしれません!!
そして私達と打ち上げにいきましょう。
by tensaihotel | 2008-02-06 09:04

天才ホテルの従業員達
by tensaihotel
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧