人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 大原芸能科公演

RENT

無事終了いたしました。
天才ホテルスタッフが多く関わる大原公演。
毎年いろんな意味で感動するけど、今年の公演は
何だか本当に本当に終わってしまったのがさみしいっていう
感覚に覆われました。
 ジョナサン・ラーソンの思いを勝手ながら受け継いだ感覚で
演出をしてきて、本当に役者ともスタッフとも学校全体が1つの
家族になったような気がした公演でした。
 
 惜しむらくは、技術的な向上と上演が後何回かあれば、観客の
方とも、もっと接していける気がした事です。
 忙しすぎて、観客の方に最終的に目を向けられたかどうかが
確信を持てず、そこが悔やまれたなぁと、心底思いました。

 ただの学校公演、されどプロにはない何かが確かにあるのが
大原の良さなのだなぁと改めて実感しました。

 フットルースやINTOの子らに伝えられなかった何かを、少しでも
舞台を通して伝えていけたらと本当に思います。

 舞台って本当に素敵だなぁ、そして儚いなぁと感じた。
本当に今回演出として皆に関われて良かった。
本当に感動した公演でした。

 年末公演〜失明する世界〜もがっちり楽しんでいこう!と思います。
役者の皆様、まだまだ未熟な演出ですがよろしくお願い致します。

           演出  智恵
by tensaihotel | 2006-11-11 15:42

天才ホテルの従業員達
by tensaihotel
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧