人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 年末公演アンサンブル募集について!
 失明する世界イヨネスコ「犀」より

 天才ホテル13回目公演において、現在アンサンブル募集を行なっております。
既にたくさんの方にご応募頂きまことに感謝感激雨あられ心境です。
そして、詳細をネットにも公開しておく事となり、とりあえずここで。。

日時:12月23〜25日
場所:吉祥寺シアター!!(めちゃめちゃ素敵な小屋です!)
稽古:10月は多くて週1回。18時〜22時(中野坂上近辺)
       11月は週1〜2回。18時〜22時(中野坂上近辺)
       11月27日からは、西巣鴨創造舎で10時〜22時の間の3〜4時間。
       本番2週間前からは、週3〜5回。昼間からの可能性有り。
 *稽古に関しては、NGの集計をとってから決定しますので、ある程度の融通は
   ききます。
ノルマ有り:10枚。
原作:ウージェーヌ・イヨネスコ「犀」(フランス不条理作家。)
脚本・演出:佐藤智恵(日本演出者協会所属。特に受賞歴なし)
作曲:鈴木さん(映画音楽などで様々な受賞歴を国内外にて持っています)
歌唱指導:加納薫(HMV週間ランキングでみきどうざん、ケミストリーに次いで3位)
振り付け:谷神君ととうこちゃんと智恵ちゃん(すごいダンサー達)
バンド:一平君と仲間達。
 他、力強いブレーン、俳優トレーナー、スタッフが集結してると自負します。

今回の魅力:原作がある事。
                イヨネスコの「犀」は群衆劇の為、アンサンブルである「犀」の
               出番は非常に力の入るシーンになるという事。
犀の演技:犀を演じるのではなく、その人そのままを求めます。
             aさんから見たら、bさんは犀に見えるけど、bさんは、人間です。
            そしてcさんから見ると犀のbさんはとても素敵なもので、cさんは
            むしろ犀になりたくなりました。
           bさんとcさんにとっては犀になった方が素敵に感じたのです。
          犀が人間なのか人間が犀なのか境界は分からない。しかも
         人間が犀になる事が善悪どちらなのかも分からない。
        流されていく人達の「楽しそうな」様をゆるかったり激しかったりする
       音楽とコーラスと身体性で表現していきます。
      それぞれの好きな事を舞台でただやってみて下さい。
     読書でも、歌でも、珠算でも、剣道でも、何でもいいです。
    それが犀になる事かもしれないから。

         ってな感じです。

吉祥寺シアターで年終わりの最高の祭りを一緒に体験しましょー!!
最高の祭りの参加者になってくれる方、どしどしお待ちしていまーす!!

               天才ホテル
by tensaihotel | 2006-09-22 05:17

天才ホテルの従業員達
by tensaihotel
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧