人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 4年前ほどに
昔、神谷さんと佐藤さんと一緒にNYに行って食べた日本食屋に行きました。

ヒドイ。山菜そばを食べたのですが、青臭さを前面に出すような技法で作られていたため、思わず天を仰いでしまいました。そばはのびてるし。しかしまあ、カレーはボンカレーでしたよ、多分。

今日は雨が降ってたせいか夜は酷く臭いです。街が臭くて中野駅を思い出しました。あの頃は、中野には絶対住まないって心に決めてたのに。
緑茶を飲めば甘いし、禁煙してるおかげで本当に味には細かくなってる気がします。

感覚を鋭くする事は生きにくくする事でもあるけど、自分を強くする事でもあるのだなぁと思った訳でした。
日本の小劇場の団体を考えてみると、ひどく気が重くなるのは何故なのだろうか?異国に立ったから気がつく事もあるもんだなと。全部の団体が一回せーので、解散してもう一度残る団体がどれくらいあるんだろうか?
なーんて考えてみたくなる心境になっている。
by tensaihotel | 2006-05-19 13:17

天才ホテルの従業員達
by tensaihotel
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧