人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> The 有頂天ホテル 
実験劇団天才ホテルは有頂天ホテルが宣伝されている期間限定で、有頂天才ホテルと改名したいと思っています。
どうでしょう?劇団員の皆さん。皆さん完全に放置しているのでこのブログ乗っ取ります。
そして好き勝手な、ない事ない事を書き続けてみようと思います。

まあ、そんな訳で全く話は変わりますが、
昨日の話ですが、チャージ(ミュージカルとかお芝居をする団体です)の松本藍果さんと飲みました。チャージは素敵な劇団なのでどこか隙を見つけたら入れてもらおうって思ってます。

彼女とは大阪芸大の時からの友達ですが初めて2人で飲みました。昨日はずっと眠ってたらしく、「あたしだらだらしすぎてる」的な事を言っていましたが、僕との話で最終的には「あたしの方が頑張ってる」ってなってました。 …失礼しちゃうわ。

同い年の、しかも同じような事をしてる人と話せる機会は少ない僕なので非常に楽しく飲めました。チャージの事、売込隊ビームの事、校正の仕事の事、ぜんそくの事、ざっくばらんにごった返した話をしました。

30日の飲み会もそんな風になれば良いなと思っています。突然そんな話を書きましたが、30日は今まで関わった方達に声をかけていてこれからも天才ホテルをよろしくお願いしますの会を開こうと思っています。
今から非常に楽しみです。

なんだか話が全然まとまらなくなってしまいました。日常ってそんなもんですよね?そのまとまらないものを如何に人に観せるとき人間味という形に変化させる事が出来るか、それが僕の今の課題だと思っています。
by tensaihotel | 2006-01-27 23:54

天才ホテルの従業員達
by tensaihotel
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧