人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ハプニング!
先週このブログを書こうとしたらログインできずにとっても焦りました。
焦った結果「そうだ!こんな時にはあの人に!!」とパソコン隊長の小林さんにメールを入れました。
しかし私は小林さんからのメールがくる前に「どうにかなるんじゃなかろうか?」なんて考えてパソコンをいじりまくってしまいました。
その結果、、、パソコンを壊しました。
今はまだ修理中の為、実家の兄のパソコンをフル活用しています。
私は、きっともの凄いせっかちで、待てないタイプなんですね。
今年はそこを改善していけたらいいな、なんて思います。

全然関係ありませんが、私は明日から知人の出演する舞台を見に福岡に小旅行に行ってまいります。
自分の身近な人がお芝居に出るのを見るのは毎回もの凄く緊張します。
出演する本人よりも私のほうが緊張してるんでは?、、と思うほどの緊張っぷりです。
なんなんですかね?この緊張は。

一人で飛行機に乗るのが初めてなので不安ですが楽しんでこようと思います。
劇団員の皆さん、お土産買ってきますねー!

いずみ
by tensaihotel | 2006-01-14 10:16

天才ホテルの従業員達
by tensaihotel
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧