人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 懐かしい
写真が出てきました。
今日の座長は1129食べてぼにゃぼにゃ酔って3?才独身生活断言宣言を
していましたが、(これからも独身というかシングルが続きそうですが)
まぁ、そんなこんなで、下の写真は独身生活に拍車をかける天才ホテルの
徹夜積み込み明けの帰路風景です。
 本当に疲れていたのでしょう。あまりにも機嫌が悪く、ぼにゃぼにゃした
返答しか返ってこない男子達でした。
 しかし、最近の座長はさえてます。
三十路を超えると人間も変わりますね。キャラチェンジでもしたかのような
変わりっぷり。
 ある意味三十路デビューした座長のおやじギャグをどうぞお楽しみに!!
フレーズを開拓中です。

  演出 智恵
懐かしい_a0037279_2215142.jpg

ぼやけているのは、あまりにも疲れた顔なのでプライバシー保護条例の為です。
by tensaihotel | 2005-11-30 02:27

天才ホテルの従業員達
by tensaihotel
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧