人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 秋の夜空の下で
今日もタップ稽古を外でして参りました。なぜここんとこ外で稽古をしているかと申しますと星空の下で稽古をするのが気持ち良いからです、けっして貧乏で稽古場がとれない訳ではございません・・・(稽古場提供者募集中!)
しかし平均年齢30近い若者達が外でカツカツコツコツとよく頑張ってるなあと思います。ふと高校時代の野外での闇練を思い出します。
話は変わりますがこの前の土曜日の深夜に『ハリーポッター』の新作の先行ロードショウを観にいってきました!先行ロードショウはお得ですよ、空いてるし安いし人より早く観れるし!かなり出演者たちが成長していましたが面白かったです、全体の絵やCGも綺麗でセットや小道具もきっとこうなってるんだろうなと思っているとおりに動いたり描かれたりするのもよかったです。
やっと序章が終わったというような『ハリーポッター』次回作も楽しみです。
今週は芸術の秋を満喫しました。 また来週!
by tensaihotel | 2005-11-21 01:54

天才ホテルの従業員達
by tensaihotel
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧