人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ドミンゴばり
 オペラ関係者にはよく知られている【トナカイ】というサロン。
レジドロパット出演者の紹介で、今日はトナカイサロンコンサートに行ってきました。
いやいや、驚いたのが、歌い手さんのレベルの高さもさる事ながら、その演技力でした。

 そりゃもう素晴らしいパフォーマンス。イタリア語なのに、多分歌詞の意味と体の動きの連動が完璧に思える1ステージ。
 休憩はさんで2ステージ目では、何ともいきなりがらっと変わって、セビリアの理髪師。これがまた素晴らしい動き!ムーブメントの良さが歌詞、音楽解釈の深さを感じさせる素晴らしいものでした。
 そしてメリーウィドウにきたらば、突然の泥酔っぷり。客にからむからむ。どこかで見た事あるおじいさんだなぁ、というお客さんはよく見たら某有名会社の社長さんでした。社長さんにもからむからむ。
 素晴らしい徹しっぷりでございました。
夜の女王、カルメンと、女性の歌、パフォーマンス、そしてピアノ演奏も素晴らしいものでした。
 それにしても、ドミンゴかロシアオペラかを思わせるリアリズムオペラを間近で観た今日は、久しぶりにかなりのうきうき。
 本当に素晴らしい時間でした。 
って、、何か興奮して曜日を無視して書きました。今日の担当の方、ごめんなさい。
 今週だけ、木曜日と交換してね。
by tensaihotel | 2005-11-15 02:49

天才ホテルの従業員達
by tensaihotel
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧