> 以前の記事
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
> フォロー中のブログ
> HP top
http://www.geocities.jp/tensaihotel
<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
やったー!!
新しい劇団員が出来たー!!天才ホテルに新しい劇団員が。あとホームページも追加出来たー!やったー。

今までの公演で何度も出演してくれた、麗泉さんが劇団員になりました。
ま、今までも劇団員のような扱いだったかも知れないのですが、正式になってもらいました。麗泉さんは神’s ダストボックスという名前で1回だけ公演をした時からの関わりあいで、そのとき急病人の代わりに3日くらいで主演の舞台に立つというヒーローぶりでした。ヒーロー繋がりでこんな題名。

で、ホームページにも追加しました。実は1週間くらい前にもう皆と次回公演の話もして、劇団員になる話もしていたんだけれど、なかなかホームページをかえるのに手間取ってしまって,今発表です。

ただし、次回公演の話はもう少しお待ち下さい。近いうちに題名と場所位はせめて発表したいです。

今日は麗泉さんのお披露目会でした。
こちらでご確認下さい
[PR]
by tensaihotel | 2008-04-22 19:13
ホームページの
トップページを変えてみました。新しいロゴで登場です。僕は前のトップ画面の方が好きなんだけど、かえてみました。
天才ホテルホームページへはこちらから

なぜならば、携帯用も作ってみたのでそちらにも飛べるようにとやってみました。ただ、自分の携帯からだと、検索に引っかからないからちょっとややこしい。システム的にも携帯で見てるのにパソコン用だったり、そこを携帯が勝手に変換してくれたりと…。同じホームページだというのに。無料サイトとか使わずに、手作りがいいのかも知れないとか思いながら、うつらうつら。

ちなみにメンバーの携帯用の写真全員ではありませんが、パソコン用とは多少異なります。本当は全員かえたいんだけど。

よかったら、見てみて下さい。
[PR]
by tensaihotel | 2008-04-18 17:03
新作
もとやすさんのクランクインと共に、
天才ホテルも新たな新作に向けて活動クランクインです。

クランクインと言っても、まだ私が脚本を書いている段階ですが。

それはそうとこの間、日本劇作家協会による
NYTW ニューヨーク・シアター・ワークショップと
アーティストの試み
という二日間の企画に参加してきました。


NYTWの好評を博した様々な作品群の一つとして、何と
ジョナサン・ラーソンの「RENT」があります!
レント好きの私としては大感激!レントをプロデュースした人達だと思うだけで大興奮の二日間でした。


来日していたのはリンダ・チャップマン(LINDA CHAPMAN)さんとダグ・ライト(DOUG WRIGHT)さんのお二人。

リンダさんはNYTWの副芸術監督。
ダグさん脚本による「グレイ・ガーデンズ」はトニー賞とドラマ・デスク賞ノミネート作品です。
私はこの「グレイ・ガーデンズ」をNYで観たのですが、とにかく抉られました。
何ていうか、オンブロードウェイとは思えなかったというのが第一印象です。
本格的というか完璧なミュージカルなのですが、今日の社会問題、性差による問題、危機的問題を笑いの中でひしひしと感じさせられるものだったのです。

 悲劇と喜劇の表裏一体さ。そして最後は心臓を抉られるような感覚を残して幕が閉じる。

すごいミュージカルでした。

彼の描いた世界は見事な森、先の見えない樹海のようでした。

作品の紹介は今は脚本制作期間中の為、書けませんが、ダグさんなどはネットで調べると出てくるので、よかったらそちらを見てみてください。

いい作品に出会うって素晴らしいですね。


智恵
[PR]
by tensaihotel | 2008-04-07 23:00
   

天才ホテルの従業員達
by tensaihotel
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧