> 以前の記事
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
> フォロー中のブログ
> HP top
http://www.geocities.jp/tensaihotel
<   2006年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ありがとうございました
失明する世界〜イヨネスコ「犀」より

 公演、無事終了致しました。
クリスマス、年の瀬の忙しい中、たくさんのお客様に御来場頂きました事、
改めてお礼申し上げます。
 本当にありがとうございました。

 そして改めて、長い稽古を共にしてくれた作曲鈴木さん、客演の方々、
スタッフさんにもこの場を借りてお礼申し上げます。

 今回公演を終えてみて、1番に思い出したのが、「BAROCCO~残された者」の
作曲である夢乃さんユニットでした。本当に大変な時期に引き受けてくれて
いたんだなぁ、と改めて感謝します。
 今ももちろん、ばたばただし、皆の助けの中、必死でやっているという状態
なのですが、バロックの頃は、もっともっとバタバタして、とにかく必死で逆に
作曲に助けを求めてしまう事もあったのではないかと思います。
 何の信頼もない劇団の作曲を引き受けてくれた事、本当に感謝です。

 この場を借りて、今まで天才ホテルに関わってくれた多くの方々にお礼
申し上げます。
本当に本当にありがとうございました。

 これからも未熟ながら、劇団員一同、頑張っていきます。
来年も、というかこれからも本当によろしくお願い致します。

                         天才ホテル 劇団員一同
[PR]
by tensaihotel | 2006-12-28 16:54
西巣鴨創造舎
西巣鴨創造舎での合宿が終わり、本番に向けて今日から新たな稽古場に入りました。
今日は新宿のスポーツセンター。昨日までの2週間、西巣鴨が懐かしく感じます。いい稽古場だったなあ。
 創造舎というだけあって、ものすごく創造がしやすい場所でした。
何て言うか静かでまるで隔離された山の中のような感覚。学生時代に
苗場とかで合宿した時の感覚と似ていました。
 そんなこんなで後数日。
全幕通しも二日目。明日を超え、明後日を超え、明々後日を超え〜〜
〜〜〜クリスマスイブイブからクリスマスまでの時間を使って御来場
頂けるお客様の期待を裏切らぬよう、俳優、スタッフ総勢60名で限界を
超えて頑張っていきたく思います。
 必ず楽しめる作品になっていると思います。
23日は既に満席間近です。
 皆様の御来場心よりお待ちしております!!

                 演出  智恵
[PR]
by tensaihotel | 2006-12-14 04:10
   

天才ホテルの従業員達
by tensaihotel
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧