> 以前の記事
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
> フォロー中のブログ
> HP top
http://www.geocities.jp/tensaihotel
<   2006年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ブログ
ブログ開設しました。

http//blog.livedoor.jp/homeless4649/?blog_id=2011768
これでどうかな?

憐丸
[PR]
by tensaihotel | 2006-10-28 01:10
スタジオレコーディング
本日、作曲の鈴木さんとバンドさん達と
失明する世界 のレコーディングがありました。
朝10時から夜10時までの耐久レコーディング。
 鈴木さんの凄すぎる作曲を、バンドさんが演奏として
応えていき、そこに俳優が歌をのせていく。

 何か、生バンドって本当に素敵、、と感動した一日でした。
生バンド演奏の元、俳優が歌った鈴木さんの楽曲はもの凄く
難解なのに、そのシーンの情景がものすごく浮かぶ。
次々と私の頭の中で映像が流れていき、格ナンバー毎に
いちいち感動していた感じです。

 本当に本当に素晴らしい楽曲と演奏に感謝です。
今日は本当にありがとうございました。

           天才ホテル
[PR]
by tensaihotel | 2006-10-24 02:30
N,Yで小型機が・・・
 RENTのDVDが発売されましたね。
のんきに観終わりニュースに変えた瞬間度肝を抜かれました。

現場からNYヤンキースの投手のパスポートが見つかったそうです。
FBIによると現時点ではテロとの関連はないそうです。
マンハッタンの72丁目のマンションでのこの事件。。。

天才ホテル年末公演とはまた別公演で 大原高等学園では
「RENT」を演出します。ただ、種々の事情から脚本の設定を変えて、
まだ無理かなぁ、と迷いながら、9.11をほんの少しだけ組み込んで
います。
 だからこそ本当にびっくりした。RENT観終わっ瞬間にテレビになったら
そんなニュースだったから。
 で、思わずダイアリーを開いてしまいましたが、、、何もかけない。
「戦争についてまじめに話した事がない」正直に言えば「まじめに
考えた事がないのかもしれない」
 これはやばいなぁと思いつつ「戦争については誰も語れない」という
考え方で「自分を誤魔化し許してきた」んでしょうね。

 この事について内田樹さんが相変わらず丁寧な意見を彼のブログに
載せています。興味があったら是非って、、、
 私、本当に何も考えてないみたいですね。とりあえず少しだけ抜粋。

〜アメリカでは高校生でも、自国に関わっている戦争については賛成
反対の意志を明確に表明し、きっちりディベートする。」という意見に対して
→これは私に言わせればかなり特異な信憑の形態である。民俗誌的奇習と
言ってもいい。〜

上述の意見に興味があったら読んでみると面白いと思います。

「知る」だけで精一杯でなかなか考えられていない自分の怠惰を
どうにか見直していきたい今日このごろです。

           演出   智恵
[PR]
by tensaihotel | 2006-10-12 06:42
エッセイ
天才ホテル演出の佐藤智恵。
エッセイデビューです。
しかもこのダイアリーに遥か遠方から編集さんが辿り着き
連絡してくれた次第です。
めちゃめちゃありがたいです。
まさかダイアリーからそんな事に発展するとは。。。
建築関係の雑誌に単発で載ります。
ってな訳でエッセイ締め切りも超え、昨日は第二回目の稽古も終えました。
年末公演「失明する世界〜イヨネスコ犀より〜」も本格的に始まった感ありです。
 人数の多いカンパニーでどこまで盛り上がっていけるか、
バンバンさらけ出して遅い青春を謳歌しようと思います。
関係者の皆様、いつも応援して下さっている観客の皆様。
めちゃめちゃ気合いいれて毎回の稽古をやっていきます。
どうぞよろしくお願いいたします!
      
            演出   智恵
[PR]
by tensaihotel | 2006-10-05 18:47
   

天才ホテルの従業員達
by tensaihotel
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧