> 以前の記事
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
> フォロー中のブログ
> HP top
http://www.geocities.jp/tensaihotel
<   2006年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧
やぁ!
みんなぁ、調子は、どうだい?
by憐丸
[PR]
by tensaihotel | 2006-08-22 02:28
祭りのはしご
昨日はナベヨコの祭りでした。天国…いや、歩行者天国でした。
右や左に食欲の渦…。そして財布の中は600円。子供の小遣いかっ!そうなるとどれを食べるかちゃんと考えるんです。そうしないと、腹が出るんです。いや、出てるんです。間違った、少ないお小遣いを有効に使えないんです。
しかし元来、食欲よりもイベントごとに走る私は、おば樣方のハワイアンを見ていました。おば樣方のハワイアンはカロリー消費がすごく少なくて良さそうな踊りでした。そして、子供達のヒップホップ…子供のヒップホップ程見ていて混乱するものはないですなぁ。やっぱり子供はお遊戯がいいと思います。そして、大人は600円で過ごしたらいけないと思います。

そんな子供のヒップホップが打ち消されるように、沖縄舞踊?エイサー?ってのが向ってくるじゃあーりませんか。すっかりそっちに気を取られ、気がつけば移動していました。きっとこの中に沖縄の人がいるに違いないと、勝手に顔の濃いい人や胸毛の生えてる人を沖縄出身にして、沖縄の風をこれまた勝手に感じたのでした。
しかしあのエイサー?ってのは観せものなんだろうな。やたら太鼓叩いてる人がアイコンタクト的なものを取ってくる。それによって一体感を感じる。楽しそう。こういう血湧き肉踊る的な公演に12月の公演はしていきたいと思います。
興味のある人がいましたら、このホームページから是非ご連絡下さい。

その後はなんと阿佐ヶ谷の七夕に行きました。やたらでかい飾り物がありました。その中にシュールな飾り物があったので写真を載せます。アンパンマンです。しかし、よーく見ると食べられてます…。ザ・シュール。
a0037279_1615879.jpg

そしてもう1つ写真ではあんまり分かりませんが、じつはアンパンマンの2倍くらいある明太子キューピーも飾っておきます。a0037279_16163477.jpg
[PR]
by tensaihotel | 2006-08-07 16:17
   

天才ホテルの従業員達
by tensaihotel
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧