> 以前の記事
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
> フォロー中のブログ
> HP top
http://www.geocities.jp/tensaihotel
<   2005年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧
実は次の次の公演場所を決めてしまいました。
次の次の公演場所は多分こんな稽古場のある場所になると思います。
まだ仮予約中なのですが…。

で、何故次の次かと申しますとですね、次は決定いたしました。

まあ、ショー的なものになるのですがそれはまた別の話なので次回にでも書きます。a0037279_452115.jpg
左の人は今回出演の加納さんです。
a0037279_47167.jpg
こちらもご覧くださいhttp://www.geocities.jp/tensaihotel/
[PR]
by tensaihotel | 2005-09-29 04:08
今日はこの人
今日はこの人のコーナーです。
今日は麗泉(レイセン)さんです。変わった名前ですが、日本人です。何故そういった名前なのかはまだ、誰も知りません。

ところで、彼女は天才ホテルの前身の団体の時からの関わりで、かれこれ4〜5年の付き合いになります。
とてもすごい人なんです。えっ?何故いきなりそんな事を言うのか?と聞かれますとですね。
天才ホテルが前身の団体の時、本番3日前だか2日前だかその辺はもううやむやですが主役の人が食中毒をおこしてしまいました。さて公演はどうしよう?ごめんなさいと謝るか?そんな事で許してもらえるのか?いや、もらえないだろう?じゃ、どうしようかと皆が考えあぐねている時、1人のヒーローが現れました。いや、ヒロインというのでしょうか?それが彼女でした。
なんと本番3日だか2日だかあやふやですが、その短期間で台詞を全部覚え、歌も歌い、踊りも踊って主役として見事舞台に立ったのです。凄いでしょ?
まあ、そういった事があったお陰で今の天才ホテルはアンダーがつくようになりました。あれ?おかしな文章になってしまいました。食中毒のお陰でアンダー?いや、いや今現在も尚、天才ホテルという団体がつづいているのは麗泉さんのお陰なのです。あの時ポシャってたら苦すぎて次の公演は打てなかったと思っています。ありがとうございます。

で、ところでなんで麗泉って言う名前なんですか?
a0037279_349432.jpg
[PR]
by tensaihotel | 2005-09-27 03:48
役者紹介第2弾
中村とも子さんです。
親しみやすい人です。と言うのもなんというかこちらの気構えを取り払ってくれる人なのです。
少なくとも僕にはそう見えます。

なんていうか包容力って言うのでしょうか?そういうのを感じられます。

こういう色々なものがにじみ出ている中村さんは酔っぱらうとよく喋ります。
色々な苦労を楽しく話してくれます。しかも止まりません。それはもうマシンガンです。
みんな聞き入っています。
で、気がつくと朝になっているのです。

今回の役にピッタリな中村さんを是非観に来てください

a0037279_0493783.jpg
[PR]
by tensaihotel | 2005-09-23 00:51
金のあれはあれなんです
今回の公演場所は
浅草寺方面から吾妻橋の方へ歩いていきます。そうすると金色のオブジェのついた建物がアサヒアートスクエアです。
ちなみにあのオブジェ、なんとも形容しがたい形です。ですがあれの本当のイメージは聖火台の炎だそうです。金色の炎は「新世紀に向かって飛躍するアサヒビールの燃える心」を表わしています。設計者は世界的に有名なデザイナーであるフランス人のフィリップ・スタルク(PHILIPPESTARCK)氏です。

フランス人と日本人の感覚の違いを感じました。あれはなんと言おうと聖火台の炎なのです。お間違えのないように。
[PR]
by tensaihotel | 2005-09-20 22:28
本日から役者紹介をさせて頂きます
第1弾はこの人!
凄い経歴の持ち主のこの人は、桝谷 裕さん。
とてもお堅いお仕事の経験者です。後ろの本が非常に良く似合います。

どんな人にも丁寧に受け答えをします。
たとえそれがお酒を飲んでいる時であっても。
そして、歩道をめい一杯歩くほどフラフラしていても受け答えは丁寧です。

そんな桝谷さんの芝居には気がつくと魅了されています。
なんせこの人の集中力は素晴らしいものがあります。呼吸をするのを忘れてしまいます。

あの大きな目は今回のこの芝居をどう見据えているのでしょうか?
きっと丁寧に創ってくれる事でしょう。周りの僕らも楽しみです。

a0037279_312269.jpg
[PR]
by tensaihotel | 2005-09-19 01:32
天才ホテル出演
本日稽古後公演で打ち合わせをしているとスカウト?されて、どこかの卒業制作の映画に出演する事になりました。

ストリートライブを聴く通行人…。一瞬だと思いますのでお見逃しなく。

今回の公演の出演者ほぼ出演しています。エンディングロールには出ているはずです。
どこかの場所で上映していたら是非ご一報下さい。

題名も何も分からなくてすみません。
[PR]
by tensaihotel | 2005-09-12 03:24
3度目の小屋見学
今回は出演する役者さんと、協力してもらえるスタッフさんと小屋見学に行きました。

役者さんの皆さんは列になって楽屋を見学したりしていて、社会科見学をしているようでちょっと面白かったです。

皆舞台のイメージをつくっていたように思えました。そうこうしてる間にも音響さんはあれやこれやとチェックをしてくださっていました。
結局なんにもしてないのは私だけでした…。

皆さんが口々に言っていたのはトイレは必見との事でした……。

是非ご来場の際はトイレへどうぞぉ。
a0037279_2364888.jpg

[PR]
by tensaihotel | 2005-09-11 18:34
BBQでコミュニケーションを図るの巻
BBQをやりました。
焼いたのは肉、肉、肉、でした。でも一番好評だったのはどうもトウモロコシだったみたいです。

それにしても暗闇でのBBQは肉が生でもおかまいなしでした…。

誰も腹壊さなくって良かったぁ。
写真は火をピューッと吹く人々、と
a0037279_2335460.jpg

噂のトウモロコシです
a0037279_2352349.jpg

[PR]
by tensaihotel | 2005-09-10 07:21
   

天才ホテルの従業員達
by tensaihotel
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧