人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> いよいよ始動
とは言っても、稽古の事ではなく物件探しです。しかも劇場とかじゃなくて、自分の家。

昨日は2件の不動産にて9件の物件をみました。我ながらかなりみたなぁ。そのうち一件はなんと同じ物件で、そしてもう一件は本日決まってしまったという物件。決まった物件を見るなんて全く意味がない。こりゃ、たんなる突撃隣のなんちゃらみたいな気分だななんて思った。

そのどちらのミスを犯した不動産は2件目で、「直前にチェックをしなくてすみません」とか「ちゃんと物件の名前を教えれば良かったです」とかごちゃごちゃと言っていた。「ま、歩きじゃなくて自転車で良かったですよ」なんて僕も返したけれど…。

あまりにも不発だったから、2件目の不動産屋も焦ったのだろう。1回会社に戻ってチェックしなおすとか言って、チェックして結局さっき行ったじゃんって近くまで戻る。ただし次は車で。(だったら、最初から車で行きましょうよ)

その車不動産屋の内見にはふさわしくなくでかい。一方通行が多く、細い道が多いその近辺。道を間違えては、何度も切りなおして戻ったりなんなり。「最終的に近くの駐車場に車を置いて歩いて行きます」だって。

駐車場で最終的に後ろをコインパーキングの目印の棒にぶつけ、2人とも蒼白。

ガッツリテンションの下がった不動産屋さんに家を見せて頂く。

更に不発だった不動産屋さんは、次の物件を見るには一時間待って頂かないとなんて事を言い出し、一時間外でご飯を食べて戻って来たのだけれど、管理会社は来ず。待たされる。なのに内見後やたら、物件はすぐ無くなるからと今日中に決めろと迫ってくる。

面倒だから軽くキレてやろうかと思ったけれど、我慢して今度電話しますと一言。

面倒なヤツだった。でも、もうそろそろ決めないとヤバいなぁ。

今回の劇場は意外とすんなり決まったのに。
新宿村スタジオLIVEです。地図も載せておきます。携帯用なので縦になってますが。こちらです

見れない場合の事を想定して、説明すると。丸の内線西新宿1番出口を出て頂き、青梅街道をそのまま中野坂上方面へ歩いて頂きます。そして右手に薬のヒグチ、もうやんカレー(ランチがお得です)寿楽というラーメン屋があってその次の角を右です。(角は工事中で目印の建物がないのです)そのまま真っ直ぐ行って頂き、5叉路のところを左。(この時点で新宿村スタジオっていう文字が見えると思います。)建物と建物の間に新宿村スタジオLIVEっていうのがありますので(ちょっと見えにくい)注意して下さい。それでは11月14日〜16日までお待ちしております。あ、10月15日〜のチケット販売です。ではでは。
それまでに、物件を見つけたいコバヤシでした。
by tensaihotel | 2008-10-12 10:27

天才ホテルの従業員達
by tensaihotel
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧