人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 何を言ってもねぇ
「何を言われてもねぇ やるきないもんはやるきない」

この感覚。

「知はこちら側だからさぁ、何そんなに頑張ってんの?」

この感覚。

懐かしいなぁ。

人を下にひきずりおろして自分を上にずりあげるのに
最も有効な手段。

これを未だに使う人がいるから面倒だなぁと思う昨今。

この感覚こそ「恥」の象徴。

でも「恥」の象徴といわれてしまうのも皆どこか気付き始めて
だからより中途半端な行動力。

中途半端に「頑張って」「絶望して」「馬鹿にして」「バカにされて」
大人になるって大変ですね。
バランスとるのは大変だけど
ずるくはなりたくないものです。
笑って楽しくしていれば自分に「非」はない!
という楽観主義信奉もそろそろ終わるかな?
これも「悲観主義」は非合理的という拝金主義成功論に
基づいているものだしね。

願わくばきちんと話がしたいなぁ

智恵
by tensaihotel | 2008-09-10 19:12

天才ホテルの従業員達
by tensaihotel
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧