人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> おかげさまで
「はりをねかせたハリネズミ」
順調に稽古は進んでおります。というか順調じゃないのが順調というか。稽古場とは色々試す場でなければならないと思う訳です。えらそうですがそう思います。そういった意味も込めて順調です
確実に面白くなっている筈です。071.gif
訳のわからない絵文字を使ってしまう程順調です。

台本も第7稿までいきましたし。シュチエーションもかなりバラエティにとんだ感じとなり、それによって映像編集のダーティー末矢友(スヤトモ)さんもテンテコマイです。
てんてこ舞いは天手古舞いとかくのは当て字だそうです。どうでもいい話ですが。

そんなダーティーさん(名前を書かないと変な感じ)を本日は写真に載せます。今回は天馬さんの写真と言っていたのですが、天馬さんは大きすぎてどうも写真におさまりきらないのでもう少し広い稽古場の時に撮ろうと思います。

ダーティーさんは稽古場での映像も撮って下さっています。なんともはや大変な作業です。
おかげさまで_a0037279_3151367.jpg


そして、そして、1番書かなければならない事が遅くなってしまいましたが、おかげさまで、29日の18時の回の公演はご予約の方も含めて完売となっております。
ありがたい限りです。早い時期での完売は役者のテンションにいい具合に働くと思います。

明日からまた気を引き締め精進致します。随分かたい文章になってしまった。
小林
by tensaihotel | 2008-06-18 03:20

天才ホテルの従業員達
by tensaihotel
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧