人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> エコエコ俳優
地球に優しくしてますか?が口癖の小林です。

本日は麻加関壱さんの紹介です。結構前に紹介をするすると言いながら、やっとです。

麻加さんは、まわりにも「紳士だ紳士だ」と言われていて他人に対しても優しいのですが、地球にも優しく、ペットボトル飲料を飲んでいる所を見かけません。水筒持参。そしてマイ箸まで持っているのです。

最近は松屋も割り箸から変わりましたね。世の中エコライフな訳です。

で、麻加さんはどんな所にも箸を持参しているのです。だってお箸の国の人ですもの。…。

ただ、お箸の国の人ですが、その箸が丸いプラスチィックで麺類は使い勝手が良くないと、ラーメン店で出してしまったばっかりに、つるつるすべらせながら、意地になって食べたと。やはりカドは角張ってないと。焼き肉は箸が溶けてしまうので…と。熱く語っておられました。そして皆は…和むのです。伝わりますでしょうか?この魅力。

文章がつたないため伝わらないと思います。
じゃ、どうするか?劇場に来て頂けるとあり難いです。結局はそこか!となりそうですが、今回天才ホテルで1番共感される作品になると思っています。是非是非お願い致します。

それでは本日の最後はこの人の言葉で…
「地球に優しくする事は、結局は自分の為なんだよね」BY  麻加関壱

偉人伝風(知ってるつもり?)にしてみました。
どうでもいいですが、お箸の写真です。
エコエコ俳優_a0037279_7112287.jpg


次回は古賀天馬さんの紹介です。 題名〜宮内庁にも入った事がある男〜
by tensaihotel | 2008-06-05 07:13

天才ホテルの従業員達
by tensaihotel
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧