人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> オペラ
 ディドーとエネアス
の演出をしていました。
アンサンブルも含めると20人近く。50分の短編とは言え、やりがいのあるオペラでした。

バロックオペラの形式にとらわれずに熱い「思い」を抱き歌い上げる歌手達。
歌のプロフェッショナルとして訓練してきた持ち物+情感がそこからわき起こる時に、
形式は自然消滅し、生きた瞬間が感じられた。
 それがまた新たな形式となり焦りと共に繰り返されていく中で新たな挑戦をしていくのかもしれないなぁと。

 挑戦としては小さいかもしれないけど、大きな一歩にも感じました。

関係者の皆様、本当にお疲れさまでした。そしてありがとうございました。

 演出   智恵
by tensaihotel | 2007-10-31 17:16

天才ホテルの従業員達
by tensaihotel
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧