人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 紹介もなしにいきなりの2連弾!
下記の人は天才ホテル福岡支部の名誉会員?!の憐丸ことFさんです。実名は今回はひかえておきます。

彼は天才ホテルでいつも、主役をはっていたのですが一念発起して福岡にいきまして、そのまま福岡に連れ去られてしまいました。そこからひっきりなしの忙しさを続けている藤城さんは …あっ、名前を書いてしまいました…。なかなか天才ホテルには出られませんが、来年あたりは…ひょっとすると、ひょっとするかもです。

そんなときがくることをお待ちしています。そしてこれからも、福岡情報または憐丸情報お待ちしております。
by tensaihotel | 2006-07-04 05:44

天才ホテルの従業員達
by tensaihotel
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧