人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 見えてきた。。。
今回照明をやることになり、日曜日・月曜日と極限状態の通し稽古に顔出しました。

日曜日は役者は昼からずっとほとんど休みなしで稽古をしていたらしく、しかもいろんな人がいて、緊張も含め本当に役者の顔が極限状態でした。。

初めての通し稽古を見ていて、なかなか内容をすんなり入ってこず、受け止めにくく、母的役割でありながら、けっこー‘‘カラクチ’’な感想を役者に(特にこばちゃんに(^o^;))対して生意気にも言ってしまっていたのですが、月曜日の通し稽古は、かなりはっきり内容・そして役者それぞれ各場におけるゼロ幕・心理状態等が見えてきて、かなり変化が感じられよかったです(特にこばちゃん(^0^))

仲間の人肉を食べなければならないリアルな事態の中の3人の心理状態。。

自分がそんな極限状態にいたらどうしただろう。。いや。。どうするんだろう。。等、2場の役者達と‘‘客の目線である自分’’とリンクさせて昨日は目の前で行われているリアルなドラマの中に入り込み・見入ってしまいました。。 おもしろい。。。

昨日観にきた桜井さんが「知恵熱が出そう」と言う気持ちがかなりわかります!

この調子で、いやこれ以上になるように、そして崩れないように(またまたカラクチですみません。。)残り3日の稽古しっかり頑張ってほしいと心から願いますo(^-^)o

昨日は本当によかったです☆素直に思った感想です。。。薫より
by tensaihotel | 2006-04-04 13:42

天才ホテルの従業員達
by tensaihotel
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧