人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 成人の日
今日は成人の日だったんですね、いつのまにやら15日じゃなくなっててびっくりしました。いつからですか?なんで変更したのですかね?イメージ的に1/15は成人の日でいいのになあ。と勝手に思っていました。
ここ何日か某劇団の新作の仕込みに何日か行ってましてセットのでかさと転換に圧倒されてきました。そして美術や映像などに関して少し勉強して参りましたので、この先自分達の肥しになればと。
色々な所の仕込みなどを見ていると勉強になりますね。裏方的にもイメージ的なものも。そして取り入れてみたいことや実験してみたいことが増えていきます。うちの演出に言ったら『やりたい!』って言うだろうなと思い、でもお金がかかるだろうなとも思い。言おうかな?どうしようかな?とよく考えます。
話はコロッとかわりクッキング講座!つい3日前にひつまぶし風茶漬けを作り美味かったので紹介します。どんぶりにご飯を入れ、うなぎの蒲焼きをある程度小さく切って入れその上に海苔を大量にパラパラと入れ、だし汁を入れわさびを少し溶かして入れて食べました。博多に行ったときのうなぎ屋さんで食べたのが美味かったので真似てみたのですが自分で作ってもかなり良い感じでした。店で出たときは薬味に塩昆布や辛子明太子などもあり、食べながら色々な味を楽しめるというものだったのでよかったらやってみてください。

ざちょう
by tensaihotel | 2006-01-10 00:44

天才ホテルの従業員達
by tensaihotel
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧