人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 続けてあと3日!
今日は12月26日。あっ加納さんの××才の誕生日だ!おめでとう。どんどん劇団員の平均年齢が・・・。そして本番の日がすごい差し迫って参りました。小道具、大道具、照明、音響、受け付け周りなどあれやこれや準備があああ。今日も一本別の本番のスタッフ仕事をやって参りましたが、ひとつ本番を迎えるっていうのはつくづく大変なことだなあとしみじみ思います。そんな苦労なども楽しみの中に入りますが。 お客様!今回の舞台はコメディミュージカルなので一緒に今年一年を笑って締めくくりましょう--------------------------。
ざちょー
by tensaihotel | 2005-12-27 01:57

天才ホテルの従業員達
by tensaihotel
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧