人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 20歳だと言い張るんですが
今日はこの人冨田恵子さんです。OH MY GODという作品の時とル ミルリントン という作品に天才ホテルでは出演してもらっています。タップダンスが上手です。そりゃ、もうタカタタカタタンって素敵なリズムを刻みます。

そんな彼女については不思議な事が一つありまして、前回の公演の時…
確かその時は僕と同い年でした。ですから70年代後半の生まれな訳です。ところが今回の作品になったら突然85年の生まれになってました。どういう事ですか?いったい?理数系出身の筈なのに数字に弱くなってしまったのでしょうか?

冨田さんに「19歳だよね?」と聞くとちゃんと「20歳です、今度21になります」とどんな台詞よりも上手く決まったフレースが帰ってきます。

そんな20歳の冨田さんは恥ずかしがって後向きです。撮らせてもらった写真も顔を暈けさせればOKという事なので暈しました。この写真は目を瞑ってますが、冨田さんはCABARETのTシャツの人と同じ位目が大きいです。まあ、どうでもいい事ですが…。

そんなピチピチの冨田さんを是非観に来て頂きたく思います。
今回は今までのノリとちょっと違っちゃいました。
20歳だと言い張るんですが_a0037279_1262199.jpgこちらもご覧ください。http://www.geocities.jp/tensaihotel/
20歳だと言い張るんですが_a0037279_23353061.jpg

by tensaihotel | 2005-10-01 01:28

天才ホテルの従業員達
by tensaihotel
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧